いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

道理でかわいいはずだ(ふなちゃんの話)

2017年06月16日 10時41分21秒 | ブログ

はい、ひさしぶりのスクショです。以前のブログでよくやっていたものですから^_^;

これは6/15の船木結ちゃんのブログにあった画像ですv(^o^*)
私はこれを見ながら、福田花音ちゃんにも、工藤遥ちゃんにも似ていると思いました
v(^o^*)。まあ、ハロプロのメンバーって皆同じような顔をしていますがw(興味のない人には、見分けがつかないかもw。ちなみに、私は(この頃の)AKB系のメンバーの見分けがつきません^m^;)。もちろん、同じ釜の飯を食っていると、自然に似てくるということもあろうと思いますが^-^*

いい写真が見れました。よかったですv(^o^*)

それではまた(^。^)ノシ

(PS)はい、このブログも平常に戻りつつあります。カントリー・ガールズのブログ同様に^-^*
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 罪滅ぼしのつもり?w | トップ | どうしても言いたいw洒落 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む