いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

ペンライトについて

2017年07月12日 16時03分01秒 | ブログ

はい、16日のハロコン(大阪公演)へ持って行くペンライトの件なんですが、昔15色のペンライトを買ったことがあるのを思い出しました。

ライトの点灯順を変更できますし、15色の内、点灯させたい色だけを選んで設定するという機能もありますv(^o^*)。カントリー・ガールズの6色に、赤(金澤朋子ちゃんのメンバーカラー)と緑(植村あかりちゃんのメンバーカラー)をプラスして、当日持参したいと思います。これで完璧w v(^-^*)

それではまた(^。^)ノシ

(PS)はい、ピンク(宮崎さん)、赤(金澤さん)、黄色(高木さん)、紫(宮本さん)、緑(植村さん)、黄緑(山木さん)、オレンジ(森戸さん)、青(小関さん)、紫(梁川さん)、黄色(船木さん)の順に設定しました。あ、〇〇さんて改まった言い方をしてしまいましたが、フルネームを書くのがめんどくさかったwもので(^m^;)\。このように同じ色を二重に登録することもできるので、非常によく間に合ったwペンライトでした
v(^o^)

あ、あかりちゃんや梨沙ちゃんの色は似た色にさせていただきました。メロン色というのはなかったので。ライムはあることはあったのですが、どうしても黄色にしか見えなかったので、黄緑で代用させていただいた次第です^_^;

まあ、どの色もまんべんなく灯すということは無理かもわかりませんが、現場の状況に応じて^-^*。モーニング娘。'17が登場した時には、(自分にとっては)工藤さんの見納めともなりますし、オレンジを点灯させていただきたいと思っておりますo(^-^*)。(くどぅのメンバーカラーは)オレンジでしたよね?w

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ライブ情報追加7.12(アンジ... | トップ | オリックス劇場の思い出 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む