いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

受け入れてもらえてる

2017年07月23日 14時00分14秒 | ブログ
はい、7/22のモーニング娘。'17の森戸知沙希ちゃんのブログを見て思ったことです。あ、正確に言うと、コメントを見て、ですが。

ある方が「森戸ちゃん」て呼んでおられました。まあ、その方もその内、「ちぃちゃん」に変わるかも知れませんがw (^人^)。その他にも、根っからの娘。ファンと思われる方々のコメントがありました^-^

いや~、ほんとうにありがたいことですね。やはり、モーニング娘。'17のファンの方々は器が大きい(「広い」が正しい?)と思いました(ハ^o^)

とにかく、知沙希ちゃんの前からのファン(カントリー・ガールズのファン)はもとより、モーニング娘。'17のファンの方々からも多くの声援が知沙希ちゃんに送られるよう願うばかりであります(((^人^)))

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« かわむーのブログで梨沙ちゃ... | トップ | 10/6には、2本のペンライトを... »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事