いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

Juice=Juiceライブ情報追加7.18

2017年07月18日 11時21分06秒 | ブログ
○「10月10日Juice=Juiceの日」10/6 Zepp Namba(大阪)
○Juice=Juice日本武道館公演 11/20

はい、以上の2つを追加させていただきました。メンバーブログより情報を入手いたしました。詳細については今後発表されると思います。

今年も、と言うか、7人体制になって初の武道館公演が決定されました!。Juice=Juiceの皆さん、まことにおめでとうございます☆(ハ^○^*)

とにかく、(今)一番見たいユニットがJuice=Juiceであり、会いたいメンバーが梁川奈々美ちゃんであります。他のユニットやメンバーはハロコンに行けば確実に見ることができるわけでありますから、そんな思いをもって、これからの参戦計画を練りたいと思います
o(^-^*)

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« やなみんの新しいメンバーカラー | トップ | 植木の剪定をしました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む