いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

山木梨沙ちゃんのバースデーイベントを実施していただきたい

2017年06月14日 12時06分14秒 | ブログ
はい、カントリー・ガールズのメンバーでまだ会った(お話しした)ことがないメンバーが2人います。山木梨沙ちゃんと梁川奈々美ちゃんです。

2015年の夏にカントリー・ガールズの新曲リリースイベントが行われまして、私も参加いたしました。しかし、当時梨沙ちゃんは体調をくずしておりまして欠席でした。桃子さん、稲場愛香ちゃん、森戸知沙希ちゃん、小関舞ちゃんと握手させていただきました。

それより後にはまだイベントに行けておりませんでして、梨沙ちゃんとはお会いできず終いです。あ、奈々美ちゃんともまだ出会っておりませんが、彼女の場合はこれからもそのチャンスはあるのではないかと思います。船木結ちゃんとは、彼女が研修生だった頃に一度^-^

でも、それはイベントとかではなく、ハロコンのグッズ売り場で結ちゃんが"売り子"をしていた時のことです。彼女は声を枯らして、ビジュアルブックの売り込み(商品名の連呼)をしておりました。その声にひかれて私は1冊買わしていただいたのですが、売り場にいた結ちゃんに
「最近入ったコやね~」
と声をかけたのです。彼女の名前を知っていたかどうかは覚えていませんが^_^;。結ちゃんはにっこり笑い元気よく「ハイ!」と答えてくれましたv(^o^*)。私が彼女のファンになった瞬間でした^-^*

山木さんの話に戻ると
こんなこと(新体制に移行)になってしまいましたので、今後彼女のソロイベントが開催されるかどうかということも何ともわかりません。でも、彼女に一度も会えずに終わるのは何とも寂しいことですので、そんなことにだけはならないよう切に願っているところです。今年の東京行きはそれにとっておこうと。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 3人そろってか別々か(を望む) | トップ | ビタスイチケット代支払い完了 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事