いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

道路の右寄りを走ることは教えてくれているw

2017年06月19日 12時58分49秒 | ブログ
あ、昨日の(阪神高速の)話の続きなんですが

はい、カメラを積んだ車は道路の右寄りを走り続けます(阪神高速ドライバーズサイトにアップしてある動画の1シーン)。右車線がなくなっても、路側帯(に、はみ出して?)を走り続け、西長堀の出口へと向かったのです。

とにかく、高速道路のゴールが近づいたら、右寄りを走るということを頭に入れとけばよさそうですw (^-^)v。あ、まあ、それで阪神高速がこの動画を修正しないということもないでしょうけど(^m^;)\

それではまた(^。^)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 右?左?(汗)(阪神高速の... | トップ | ☆嗣永桃子ラストライブ-ライ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む