いっぱいのCoun Juice

Juice=Juiceとカントリー・ガールズをメインにハロー!プロジェクト(系)を応援します☆

やなみんの新しいメンバーカラー

2017年07月17日 21時32分37秒 | ブログ
新しい、と言うか、梁川奈々美ちゃんのJuice=Juiceでのメンバーカラーも決まったようですね^-^)つ

【UF Goods Land】Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~Seven Horizon~グッズ公開!

はい、青になったようですv(^-^*)。カントリー・ガールズでは紫でしたが、それだと、宮本佳林ちゃんと同じになりますものね^_^;

アンジュルムの船木結ちゃんは黄緑のようですね(アンジュルム新メンバーブログの表紙でわかりました)。
モーニング娘。'17の森戸知沙希ちゃんはどうなんでしょうか?。工藤遥さんの卒業を待ってオレンジを引き継ぐという形もあり得るのではないかと思いますが。希望もします
(^人^)

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ビタスイのチケットを入手し... | トップ | Juice=Juiceライブ情報追加7.18 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事