マイブログ

マイブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ最近忙しくしていたせ

2017-07-06 12:01:09 | 日記
ここ最近忙しくしていたせいもあってコロッと節約のことを忘れてしまっていました。だから電気代は結構な額になると思ってましたが、そうでもなかったんです。冷房機器を新しいものにしたせいもあるのでは、と思っています。今日正午前まで雨が降っていました。でもその後、お天気は回復。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!なんだか久しぶりの晴れになりました。そんなこんなで育て中の蔓バラのお手入れ作業をします。今日は昼までずっと雨が降っていました。だけど後から、次第に天気は回復。晴れてからはムシ暑い気候!久々の晴れです。という訳で育て中の蔓バラのお手入れに精を出します。暦はやっと9月になりました!街のあちこちで久方ぶりに学校に行きかえりする学生たちをたくさん見かけ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」とかしんみりと思ってるんです。今日は午前中雨のお天気でした。昼過ぎから、お天気は回復。太陽が顔を出すと異常に暑い!ずいぶん久々の晴れというところ。ということでうちの蔓バラの手入れ作業をがんばります。さあ、暦は9月になりました!街中では久々に通学の生徒たちを見かけ、「夏休み、もう終わりなんだよね・・・」なんてしみじみと思ってるんです。きょうはお昼前まで雨が降っていました。でもその後、いい天気になりました。晴れてくるとムシムシして暑い!ずいぶん久々の晴れといったところでしょうか。なので蔓バラの手入れ作業に取り掛かります。基本内勤業務なので客先へいくことはないですが唯一お昼時にご飯を食べて楽しむのが最高の時間です。行きつけの店は会社の前にある喫茶店のとんかつ定食。財布にやさしくボリューム満点!しばらくの間忙しくしていたせいもあってすっかり節約が忘れられていました。だから電気代が相当だろうと思ってましたが、案外そうでもなくて。一つにはエアコンを新しいものにしたからじゃないかなと思います。
http://車査定プリンセス.com/car
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくの間忙しくしてい | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。