イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様

6月も下旬にさしかかりました。
今月はなんだか日付の感覚が曖昧でいつの間にか6月も終わりに近づいていましたね。
 その6月終わりを感じたのが今期アニメの最終話ラッシュですね。
次回最終回!!
とかになって「え! 最終回? そっかー、もう7月にはいるのか」って感じでした。

来期はまだ全然調べてないんですよね~。

何か面白そうなのあったら是非教えてください。

今週末には「宇宙戦艦ヤマト2202」の上映開始されます。
私は来週月曜の朝に梅田のステーションシティシネマにて観賞してきます。
 第2章は発進編ということですので今回の白色彗星の参加メンバーが分かる事でしょう。
あわよくばお気に入りの岬百合亜がまたヤマトに乗艦しているといいなぁ。

第2章の感想はまた来週の週中記事にでも書きたいと思います。

それではダスヴィダーニャ ノシノシ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 宇宙戦艦ヤマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。