イナ中尉Day's
イナ中尉の過ごす 「日々の色々な出来事」を綴る・・・そんなブログですねん




ズドラーストヴィチェ 皆様

飲み会だなんだで日付が過ぎちゃいましたw

週中記事書きます。

先日TGS2017が開催されて色々なゲーム情報が開示されましたので
その中で興味のあるものをいくつか挙げていきたいと思います。

・地球防衛軍5(EDF5)
 発売日が延期になって年内の発売すら怪しくなっていたEDF5ですが、12月7日の発売が決定しました。


・モンスターハンターワールド
 発売日が来年の1月26日に決定しました。 また、PV等も新しく公開されましたので要HP確認ですね。


・ガンダムバトルオペレーション2
 PS3の無料オンラインゲームソフトとして配信されていた通称ガンオペの2作目になります。
 一作目はもうサービス終了となってしまったのですが、このたびPS4にて新作が出るとのことです。
 2018年にサービス開始ということなのでいつぐらいから始まるのかは分かりませんが、元祖ガンオペと
 同様の重量感ある戦闘シーンになるみたいなのでガンダム好きな人はぜひ情報を追ってみてください。

・レフト・アライヴ
 詳しくは分かりませんが、ロボット系のゲームぽいです。
 私が一年間プレイし続けた私史上最高傑作のゲーム アーマードコアV の鍋島プロデューサが制作に
関わっています。 何年か前にフロムを辞めたとの情報が流れたりしてましたが、今回の作品は
スクエニになるので噂は本当だったようです。 
どういった作品になるのかは分かりませんが、拘りの強い人だったのでとても興味があるので続報待ちです。


大体こんな感じですかね。
私はPS4意外の据え置きハードはやらないので任天堂系の物とかは知りません。
あとは、直近の作品として来月の中旬に巨影都市が発売されるのでそちらも楽しみにしております。

今日はこんな感じかな。
それでは皆様 ダスヴィダーニャノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 三隈建造日記... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。