ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

アラ ゴメンアソバセ

2017-01-30 | 日々の出来事
月曜日です 気合を入れてシャキッとしなくちゃ
7時 眼科へ行こうとしました 
薄暗いんです どうしよう 
今日は予約無しです  予約日に行けなかった 7時半から受け付けです
えぇ~い  ままよ と雨の中を出掛けた
そうなんです 高級車のオープンカーでね
緊張していました  信号で止まり発車しようと エンストします
後続車さん ゴメンアソバセ 
一回ならまだしも 何回も
アンタ 目が覚めていないの 

「雨の中御苦労さんです 滑らないように気を付けて下さい」 が先生のお言葉でした

     点眼薬を貰い済んだのが9時20分
     そのまま内科へ行こうとしましたが~
     ダスキンさんの来る日を思い出して 一旦帰り
     封筒にお金を入れて ジイジさんにお願いして 

     内科は患者が少なかった
     降圧剤を貰い 意気揚々と快調に帰って来ました

慣れれば大丈夫なオープンカー
友が トラックも パジェロも無いので どうやって2台の車を持ち出したのか??
帰ったらして~ってメールが来ました

何でも私メが元気になったので 食事のお誘いでしたが
丁寧にお断りしました
美味しいが物食べたい  では何を 聞かれても答えられない 
もう少し先にして貰いましょう
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通り | トップ | 1月31日 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンカー (そよかぜ)
2017-01-30 14:31:33
ひまわりさん こんにちは

こちらは春のように暖かいですが
そちらでは雨が降っているのですね
高級車のオープンカー
・・楽しくて笑ってしまいました
Unknown (タカコ)
2017-01-30 15:00:28
こちらも朝のうち雨が残っていましたが、貼れると温かい。
この時期ですから気味が悪いくらいです。

徐々に、ペースが戻ってきてるじゃないですか。
オープンカーとパジェロに、またがって出かけたんだよ~~なんてね。
こんにちわ (よしこさん)
2017-01-30 15:52:27
マニュアル車はエンストするんだ・・・
思い出しました 免許取った時は 未だ オートマが無く
マニュアル車でした 
坂道などクラッチ合わせが出来なくて ズルズル・・・
でも 乗っていました
今 もう乗れないと 思います

お医者さんの梯子 大変でしたね
でも 済んだら ほっと・・・する間もなく 又 直ぐ来月なんですね~(笑)
あら、ごめんあそばせ(*^。^*) (michi)
2017-01-30 15:57:40
って言いたくなりますよね(*^。^*)
今エンストする車見た事ないもん・・・・
お疲れ様でした。
病院のはしごは疲れますね。
私もよくやりますから。

「何か食べたい」でも何かが分からない時って・・・
本当にありますね。
無理して食べる事もありませぬ。
又の方が賢明でしたね(*^。^*)
エンスト (ぐり)
2017-01-30 16:48:49
焦りますね特に信号でするとーー汗汗
マニアルを取ったばかりのころはよくエンストしました
今はずっとオオトマなのでもうマニアルは運転できませんねちょっと残なんな気がします
そよかぜさんへ (ひまわり)
2017-01-30 17:30:46
 代車がありますが 慣れないオートマは怖い
エンストをしても慣れた車が良いですね
オットー  帰りはエンストしませんでしたよ

タカコさんへ (ひまわり)
2017-01-30 17:32:30
 そのジョークが浮かんでこなかった

風が強かったです
明日は寒くなるとの事  今テレビが言っています

よしこさんへ (ひまわり)
2017-01-30 17:37:15
 私半クラは上手ですよ
自分で言ってりゃ世話ないね

直ぐに1ヵ月が経つ 早いですね
一日で済ませたかった 済んで良かったです


michiさんへ (ひまわり)
2017-01-30 17:39:30
 多分後続車は怖かったのか? 車間距離を取っていましたね

今朝 両方を済まそうと 頑張りましたが疲れました

何が美味しいのでしょうね
全く思い浮かびません

ぐりさんへ (ひまわり)
2017-01-30 17:41:32
 仕事をしてた頃は オートマで出張に行っていました
高速を走ってね  その頃は怖いとは思わなかった
けど 今は慣れた車がいい
これも何とかのせいでしょうね

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事