ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

夢子先生の講座

2016-11-02 | お絵かき
月一の楽しい時間です
早めに出かけようとしていたら 来客
もう~ イライラ 
先生は忘れているのかとを下さいました
丁度運転中でした
ご心配をおかけしました

   クリスマスバージョンです
   可愛いサンタさん達です

     

   何でもないお絵描きの様ですが 色々裏技を教わりました
   楽しかった~
   
午後はwordで年賀状の作成
先生は出来の悪い生徒を相手に声をからし 走りまわってお疲れさまでした
ありがとうございました

                                   コメント欄は閉じさせて頂きます
                                   では また

追記 11月3日
 夢子先生よりコメントが入りました
 トナカイさんの角が変でした
 ありがとうございます
 手直ししました

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霜月・11月 | トップ | お天気上々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。