keiのされど我が日々

極まれに出没して、ブツブツ・・・・・

思いやり・・・

2017-05-16 20:39:48 | 日記
日曜日の夜、ニュース番組で中学生がおばあさんを救った話。慌てず冷静に的確に行動し・・・。大人でも慌ててしまうだろうと思う。   昨今、悲しいニュースも多い中こっちも救われて感じ。 この子達のような子がたくさんいてくれると、悲しく辛い思いをする子も減るのだろうか。  ほんの少しの思いやりを持って行きましょう。  少しでも悲しく切ない事が起きないように。

今日も尊い命が・・・。   救命の為に飛んでいたのに、ご冥福をお祈りいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の中へ(´;ω;`)??? | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。