keiのされど我が日々

極まれに出没して、ブツブツ・・・・・

叔母の一言・・・

2017-04-20 19:43:38 | 日記
先日、夫の7歳しか違わない叔母のご主人(叔父さんですが)が亡くなったのです。      叔父が空高く昇って行くのを待っていた時、叔母さんが側に来て「こんなところに毛が生えてる」と・・・。    それは私たちもビックリ。
手のひらの親指の付け根1~2センチ下あたりに、結構丈夫そうな黒々したのが1本。
ただ、くっついているだけと思って引っ張ってみると、皮膚まで引っ張られる状態。

叔母曰く「これは、叔父さんだわ」と・・・。

それにしても不思議です。
こんな経験がある方いませんか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一言 | トップ | ダンス・・・??? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。