常習犯罪組織たるアールシースタッフ株式会社の労働基準法違反罪や2項強盗罪等千の犯罪を告発するブログ

労働基準法違反罪のアールシースタッフや公用文書等毀棄罪の小寺幸美が繰り広げる脅迫・強盗・隠匿・暴力・詐欺・覗きの犯罪記録

アホの頼富!ワシ、人間の屑の郵便屋や!お前と小寺幸美の生賃賃訴訟のせいでワシのバイクまで例の柏木とこから抜けんようになってもうたがな!

2016-12-31 23:24:14 | 日記

 

 

 




 


 

「イヤーッ、ゴッツイ音したな‼   ワシ、とうとうわが国神風特攻隊が穢多非人の小寺幸美殺人犯とこに突っ込んだんやなと思うたがな。乙第19号証SDカード  立証趣旨  安井宣博とおぼしき郵便屋が空き巣を企てバイクに乗ったまま柏木家へ忍び込もうとしたが、小児麻痺が原因で室外機に突っ込んだこと、って書くんやろうな。乙19号証の郵便屋の写真は40枚ほどあるらしいで。これでワシ目立たんようになるわ。なあ、下から数えて15、6枚目の画像に当たる逮捕逃亡中の乞食殺人犯よ」

 

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼富!!竹本・頼富法律事務... | トップ | 白痴の頼富隆光!!ワシ郵便... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。