あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

2024 越後むらかみ清流三面川渓流・サクラ鱒解禁

2024年03月06日 11時13分00秒 | サクラ鱒!
弥生月…おはようございます。越後むらかみ清流三面川の囮屋あゆや熊太郎です。
アユの棲む越後むらかみに生まれた事を感謝したい。熊太郎
三月の雨と四月の花と風が五月の緑と清流を生みそれに乗って若鮎がやって来る日本の大自然が大好きです。
★天気  曇り三寒四温   最高気温5 最低気温-1 降水確率50%~30%
風が冷
今日は雪や雨が降っても、段々と止んできます。ただ、その後もにわか北風が強まるので、暖かくなる事でしょ









⭐️本日の釣果報告です
令和6年3月6日 釣行3日目
釣り人 東京都八王子市 伊橋さん
    アメマス







先週から気温水温が下がり厳しい釣行になりましたね少しでも日差しが照り込んでくれたら活性が上がると思います。これからですね‼️
三面🌸咲かせてください。熊太郎




最新の画像もっと見る