あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

元気ですか!  元気があれば何でもできるさ… 秋晴れ

2016年10月22日 06時31分53秒 | 越後むらかみ

アキアカネが秋の空を舞う頃…おはようございます。 越後むらかみ三面川のあゆやです!
 ええねっかむらかみ いいねっかむらかみ

★天気  晴れ    最高気温18度 最低気温5度 降水確率10%
今日は日差しが届いても、午後は雲が広がります。ただ、お出かけには問題ない天気。紅葉はそろそろ見頃のピークなので、チャンスを逃さず紅葉狩りを。

★熊太郎の独り言
秋の観光シーズンでしょ 大型観光バスとすれ違う 食欲の秋食べ物が美味しくなる秋 皆さんも夏の疲れをとってくださいね

越後清流三面川はもう鮭一色 10月20日下流域のウライが閉まりました。 一括採捕が始まります。 今年は豊漁でしょうか?

海水温水温が高く大荒れの天気が無く鮭が入らない日が続く…  これが温暖化の影響なのでしょうか? 残念   熊太郎



最新の画像もっと見る