あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

お世話になりました。来シーズンも変わらぬお付き合いを…

2017年11月22日 15時52分05秒 | 越後むらかみ

霜月…おはようございます。 越後むらかみのあゆや 熊太郎です。

アユの棲む越後むらかみに生まれた事を感謝したい。

★天気    晴れて  

これからこれから  今朝は寒かったですね❗️初霜初氷が記録されましたね  前回の雪は消えました。天気も良かったのでハイエースのタイヤ交換を行いました。ナットが1個取れなくてディーラーさんに行ってきました。インパクトは、〆過ぎに注意してチョウダイ‼️🐻



最新の画像もっと見る