「ちー」の徒然なるままに

何でもない日々をチョット記録。
今、興味のあることなんかも綴るのだ~

チョッピリ堪能。美味しかった・・・

2005-10-08 22:27:46 | 料理レシピ&グルメ

今日はあいにくの雨でした。
子日野公園での厚岸カキ祭りに出掛けて、おもいっきり牡蠣を頂くと言う思惑は
外れたのですが、チョッピリと牡蠣祭りの会場出店で焼き牡蠣を食べました。
焼き牡蠣5個がお皿に載って600円。彼氏と2人で頂きました。
となりで、アサリ汁を頼んでいたのでふと覗いてみると、アサリがいっぱいで・・・
惜しいことした。牡蠣飯弁当も美味しそうでした。

結局、厚岸道の駅「コンキリエ」のあぶりやで、牡蠣を堪能してきました。


自分で焼いたので出店で出てきた物よりもしっかり焼きあがっちゃって・・・
レアとミディアムの違いが出ました。



あと、私には全体的に塩味が濃かったので思わずご飯をいっぱい食べてしまい後悔。
今日だけダイエットは考えない事にしてみたものの、明日は少し頑張らないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿