昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

石になりました。

2016-12-07 23:40:11 | 色々な想い
今日、職場での
あまりにもショッキングな出来事。

温厚というか
きゃしゃで、やさしそうで、おとなしくて、気の弱そうな男性が

大声で「おい!〇〇!!来い!!!」と叫んだ。

〇〇とは同僚の女性。その人の名字を呼び捨てで...

「ん!?」私は、耳を疑った。
振り向くと
男性は今までに見たことが無い、鬼のような怖い顔
...! 私の目が点になった。

呼び捨てにされた〇〇さんは
「以前もこういうことがあったの、私の全てが気に入らないみたい」
「あわないのよね...相性が悪いのかしら」と嘆く。

私は初めて見る彼の姿と言動に、ただただ驚いて固まってしまった。
いつもの彼の姿とのギャップが受け入れられない。

男の人は、プライドを傷つけられた(と感じた)ら
こんなにも変わってしまうのか...

重苦しい、気まずい空気に包まれた。

時間になったので、私は帰ってきてしまったが
その後どうなったのだろう。
〇〇さんのことが心配。



知らなかったの 怒ったら 男の人って怖いのね
いきなり切れた姿を見て 私は石になりました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« バネ | トップ | 突然の »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。