昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

偶然、...いえ必然

2016-10-16 21:18:04 | 日記
さっきまで
あんなに落ち込んでいたのに

たった一通のメールで
すっかり元気になった

言葉には凄い力があるね

時には傷つけてしまったり

時には元気づけたり癒したり

言葉には不思議な力があるね



不思議といえば...

出逢いは「偶然」じゃなくて
絶対に「必然」だと思う。

縁がある人とは
「どうしてこんな所で!?」というような
出逢いや再会が必ずあるから。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 自分に無いもの | トップ | 決まり文句 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。