昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

大丈夫、心配ない !...?

2017-06-15 17:00:00 | 色々な想い
夫君が2週間程前に受けた
健康診断の結果が郵送されてきました。

年齢からして...
あちらこちらくたびれてきてもおかしくないお年頃。

...と!!! 大腸の精密検査が必要とのこと。



誰にも負けないくらいの、規則正しい生活を送っている夫君。

適度な運動を心がけて

食事にも気を付け(快食・快便)

十分な睡眠をとり(早寝早起き・快眠)

ストレスもなし(たぶん...ね)

もちろん、たばこは吸わず
お酒は、たま~にたしなむ程度



だから、大丈夫だと思う!

『がん』なんて、心配ないと思っている!



来週予約が取れたから、仕事を休んで病院に行くそうだ。

その日は、私もお休みの日だから、ついて行こうと思う。


大丈夫!心配ない! ・・・ ・・・ ・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 嬉しかった | トップ | 見返り »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。