昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

福岡県と山口県に

2017-03-07 09:55:20 | 色々な想い
北九州、門司、下関、角島、博多、太宰府、糸島、小倉・・・



関門橋を渡って、関門海峡を往復して
九州と本州を行ったり来たりの旅。



海あり山ありで風光明媚
新鮮な海の幸や美味しいものがイッパイ~♪

山口県も福岡県も素敵でした! 大満足!



地元の愛知県名古屋市は都会だ!と思っていたけれど
久し振りの福岡県はすごかった! 大都会になっていた!
(コンサートの『名古屋とばし』も、しかたないか!?)



飛行機には乗りたくないけど...
(地上から見ているのは大好き)
また旅に出たいな~♪



次に目指すのは、まだ行ったことが無い
岩手県中尊寺金色堂と
山形県(山寺)立石寺。
やっぱり...飛行機...かぁ...




今回のレンタカーはマーチ、恐るべし!驚異の経済車でした♪ 



私は超わがままな性格なので、色々規制される団体旅行は
必然的にレンタカーでのフリーな旅になってしまいます。

事前にきちんと計画を立てて
出来るだけ効率よく、色々見て回ろうという夫君。

「あ、ココすごくステキ!ゆっくりした~い♪」
「そうだ!アソコにも行きたい!」と
気分次第で、急に予定変更する私。


文句を言わずに?大変よく走ってくれた、マーチ君と夫君。
お疲れさまでした。 大感謝です~ 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 行ってよかった | トップ | 意識して »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。