昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

いつもと変わらず

2017-04-20 22:39:15 | 喜・楽 (^.^)
いつもと変わらず
ご飯を食べることができ

いつもと変わらず
痛い所も痒い所もなく健康で

いつもと変わらず
お膝には...そらくんが居る。



いつもと変わらず
普通に過ごせることの幸せ。



頑張るけど、欲張らない。

努力はするけど、無理はしない。


不平不満を言わない。
... 時々、グチを書いていますが

一攫千金を望まない
... 時々、宝くじを買いますが


明日はお仕事の日、頑張ろう~♪

安心してゆっくり眠れる場所がある
これも幸せ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ラクでいい | トップ | やさしさの伝え方 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。