昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

赤信号

2017-05-18 09:04:19 | 怒 <(`^´)>
相手にイイコトを言って
相手をその気にさせちゃって

相手がその気になったら
無視して避けるなんて
(何度も電話がかかってくるけど絶対に出ない)

相手が可哀そすぎる

気持ちをもてあそぶのはいけないよね
罪つくりだね

お互いにアラ還の男女。
(彼女は過去にも何度かコノテの問題を起している)

特別美人でもない、ごく普通の女性(主婦)なんだけど
(男性のほうは電話だけで、見たことはない)

なんとなくソフトて艶っぽい声と態度で
男性をひきつけるんだなぁ

男好きのするタイプらしい

ま、...てなこと言われてその気になっちゃう
男性もどうかと思うけどね
(避けられてることをいい加減に気づいてよ)

まぁ、イイ歳をした大人の二人なんだから
好きにすればいいんだけどさ

職場の人間を撒き込んで
迷惑をかけちゃいけないよね


「職場が変わりました。また遊びに来て下さいね。」って
職場の電話番号まで教えといて...スルーし続けて

もしも「電話で話せないから」って
相手が直接、職場に訪ねてきちゃったりしたら
どぉーするのよ~~~



逃げていては、いつまでたっても解決しません。
会えない程思いは募りますよ。
自然消滅は無理でしょう。

逃げていないで、きちんと話しましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 元気 | トップ | 高気圧 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。