昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

歩こう

2017-07-16 22:22:00 | 喜・楽 (^.^)
昨年の4月から、私の服装や靴が大きく変わった。

職場のユニフォームが
ポロシャツ(今まで苦手で着たことが無かった)
色はピンク色(大の苦手な色)だった。

(パステルカラーの洋服は今まで買ったことが無かったのに)

靴は白のスニーカーと決まっていた。

(ポロシャツの襟にさわらないように髪も短くした)
(私服もスカートではなくパンツばかり)

約一年間それで通したら、慣れてきて

今年の4月に新しい仕事に変わって
事務職なのにスニーカーを履いている。

歩きやすい。動きやすい。疲れない。

ヒールの高い靴は、怖くて履けなくなってしまった。


「無理をして背伸びすると転んだりするから
地にしっかりと足をつけて慎重に動きなさい」

自分のペースで、自然体で。

もう、若くはないんだから。。。ということね。




歩こう 歩こう 歩くの大好き~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 下がる 上げる | トップ | 歩いてはいる »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。