昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

慣れてきたのかな

2017-06-18 22:22:00 | 色々な想い
職場のF氏のこと。

今日は日曜日...なのに、お仕事の日。

しかも、F氏と「ふたりっきり」の8時間。

勝手に用事を作っては
会議室や外へと、事務室から逃避して
あまり一緒に居ないようにしていた。

それでも全く別行動という訳にもいかず
事務室に戻ると
...やっぱり、話しかけられる。

でも、今日は以前とはちょっと違っていた。

前ほどイラッとせず、前ほど気まずくはなかった。

少し慣れてきたのかな?




それにしても、土日祝日に出勤すると
曜日の感覚が麻痺してしまう。


明日は、夫君の再検査に付き合って(付き添って)病院に行く。

健康が一番大切。

健康が何よりしあわせ。

健康を害するようなことをしてはいけない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 見返り | トップ | 大丈夫。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。