昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

決まり文句

2016-10-17 23:58:19 | 日記
ふたことめには

「信じられないのか?」

「信じてないんだな」

それが、決まり文句。


私が嫌だなと思う事をやめずに
何度もくり返して

「これは勉強だ」と言う

これも、決まり文句。



勉強? そんなの口実でしょ!

これは私の(心の中の)決まり文句。

というか...(言ってみたい)捨て台詞。


嫌だと言っていることをされて

信じてないのかと言われてもね...

嫌のものは嫌だわ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 偶然、...いえ必然 | トップ | 気分は »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。