昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

住む世界が違う

2016-10-13 23:17:03 | 日記
もしも、その人のことが好きだったら
その人のことを大切に思うだろうから...

その人に嫌な思いはさせないようにするよね
その人が嫌だということなんて絶対にしないよね






あなただけを見つめていられればいい

あなただけが居ればいい、他には誰もいなくてもいい

あなたがいない世界なんて考えられない





あなたのことが好き

私と居る時のあなたが、大好き

でも、それ以外の時のあなたのすることは、大嫌い!

なぜわからないの

他に楽しい世界があるなら
そちらで生きればいいじゃないのさ

その世界は私には住めない世界だから...
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「速さ」と「間」 | トップ | 自分に無いもの »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。