昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

高気圧

2017-05-19 12:00:00 | 喜・楽 (^.^)
本日も晴天なり~♪
そして、お仕事はお休みなり~♪

なので...朝から、洗濯・掃除・布団干しetc.
動き回っています。

カラッと晴れて、雲ひとつない青空! 
爽快指数(そんなのあるの?)100%

体が軽く気持ち良く動けます。
高気圧ガールです♪
(低気圧が近づいて気圧が下がってくると、体調が悪くなるんです)

ジメジメ・ジトジト・ドンヨリは苦手。
湿度が高いと、体が重くて、心も重くて
途端に動きが鈍くなります。





夏でも、飲み物(コーヒー・紅茶・日本茶など)は
ホットか常温で飲むようにしています。

以前は、冷えた飲み物に氷を入れてゴクゴク一気飲み!していました。
(若い時は、やりたいこと、なんでもできるのさ♪)


あ...今でもビールなどのアルコール類は、冷やして冷やして冷やして
グラスまで冷やして飲んでます。美味しい~♪


先日お買い物に行ったとき
スーパーの片隅に機械を見つけました。

血圧と血管年齢を測るもの。
測ってみました!

血管年齢は、実際の年齢より10歳も若く 

血圧は上が『145』 エーッ ウソー
いつも130以下で、こんな数値は初めて

たぶん機械の調子が悪かったんだと思います。← 楽天家
絶好調です~♪ だけど、気をつけないとね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 赤信号 | トップ | 前向きに »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。