昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

避暑

2017-07-13 15:51:00 | 色々な想い
お仕事お休みの今日。
健康診断に行ってきました。

といっても、ワンコイン(500円)なので
血液検査と尿検査、血圧・体重・身長・腹囲測定など簡単な内容で
午前10時の予約で、待ち時間も含めて1時間足らずで終わりました。

終わって外に出ると...暑い!!!

検査のため、朝食抜きで弱っている体(笑)。
そこへ、ジリジリと容赦なく照りつける日差し...
まだお昼前なのに、35度近くあるんじゃないの?
もう.. フラフラ~~

「早く何か食べないと倒れる」と思い、急いで車に乗ると
あつっっっ!!!!!

しばらく運転するうちに、何処かお店を探そうという気力も失せて

こうなりゃ一刻も早く家に帰って、お部屋を涼しくして
昨日の残り物でも、インスタント食品でも、冷凍食品をチンでも
「なんでもいいからお腹に入れよう」「とにかくまっすぐ家に帰ろう!」


家に着き、まず、コストコのミニパンオショコラをほおばり
お湯を沸かして、赤いきつねを食べました。


少し落ち着いて、周りを見回すと...


気持ち良さそう...

隣へ寄り添って...

最高に贅沢な避暑です。



この猛暑のなか、外でお仕事をしているかたもいらっしゃって
ほんとうに大変だと思います。

私も明日はお仕事、頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 遠雷 | トップ | 下がる 上げる »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。