昨日まで。そして今日から~♪


変わりたいけど変われない。でも絶対に変わる!

イイかげん

2017-01-25 23:25:21 | 色々な想い
自分が「いい加減」な人間だから

相手には、しっかりした人を選びたい。

尊敬できる人は

不言実行...とまでは言わないにしても
せめて、有言実行。
自分の言ったことには責任を持ってほしい。

そして、計画性がある人。

「黙ってついて来い」と言われて
安心してついていける人。

この歳になって
ハラハラ・ドキドキさせられるような
危なっかしい人はゴメン!

フラフラもヘラヘラもイライラもニヤニヤも、イヤ!

信頼できる人がいい。

欲しいのは「安定」



「好い加減」なら良いけどね。


あ...まずは自分を変えなきゃ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« どれほど | トップ | まず否定 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。