美由治久ハバネロブログ

犯罪ウオッチャーのブログ

行ってきました福島 「三春の滝桜」「花見山公園」

2017-04-19 06:28:30 | 事件

  18日 天候が心配されましたが・・・もうこの世に失うものはない筆者夫婦「花も嵐も踏み越えて・・・」とばかりに(ちょっと筆者の年代でも古いなあ・・・)福島「三春の滝桜」「花見山公園」行ってまいりました。視力が十分ではない筆者の目にも花鳥風月を愛でることは可能でありました。天気予報に反して現地は絶好のコンディション・・・筆者の網膜に十分ではありませんでしたが焼き付けられました。花見山公園では鶯の鳴き声・カエルの鳴き声を聞くことができました。三春の滝桜は20日ころが満開との話でした 興味ある読者はお出かけください。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天川伸夫 容疑者39歳 盗ん... | トップ | タレントの坂口杏里 容疑者2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。