広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名探偵コナン×蒜山高原センター

2016-09-18 10:50:17 | 日記
真庭市の蒜山高原センターにて、「名探偵コナン 怪盗キッドの不思議な予告状」イベントが開催中と知りました。コナンファンとしては行きたい‼ということで、三連休前の平日に行ってきました‼


1 まずは参加受付へ。(入園料払い終わったらゲートを通りすぐに参加受付あります。別料金500円)

2  払い終わったら参加キットをもらってさっそく始まりです。

3 終了時間は4時か4時30だったかな~(各自確認を‼)
それまでに解いて受付に持っていけばいいので乗り物乗ったりご飯食べたり、ゆっくり解くことが出来ます。

また、大人には易しい問題で解きやすいので「やった~解けた~‼」って喜びをすぐに感じたい方にオススメ。
ただ園内を歩くので「あるきたくな~い」「つかれた~」とかすぐなる人と行くのはオススメ出来ません。笑
私は歩くの好きなので終始楽しかったですね。初めて謎解きに参加したのですが、とにかく楽しかったです。
行く先々にはアトラクションもあるので、謎解き~アトラクション~謎解き~アトラクション~ご飯~と、色々混ぜて過ごしました\(^-^)/
本当に分からなくても、コナン受付にいけばお姉さんがヒントをくれるそうなので安心してくださいね。

ちなみに蒜山高原センターのあのゆったりした雰囲気好きですね~。乗り物は叫びましたけど。笑
ファルコン叫びました。笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コナンまつり2016 | トップ | 最近の楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。