16SHOTS

東京・新宿二丁目にあるビデオゲーム・バー16SHOTSのブログです。当店はファミコンバーではございません。

タイムテーブル発表!

2011-07-22 | 東京ゲー大2011

 店主です。いよいよ本日21:00からオンラインでチケット販売開始です!
ご購入はこちらからどうぞ→ http://www.wazoo.jp/open/16shots_5th/

 実券の売れ行きが微妙なので心配になって早めたのはここだけのお話!
 イベントの全容はだいたい決まっているのですが、読み返してみると伝え切れていないですね。 というわけで、当日のタイムテーブルを発表します。
 ライブイベントなので、1時間ぐらいズレることはよくあると大目にみてくださいね。ものすごいトラブルが発生して遅れることはままあります。  2周年のときは凄かった。開場が1時間押してしまったのですが、その理由が「目黒さんま祭りで御神輿が居座っていて3km進むのに1時間かかってしまった」ということが実際にありました。

 メインステージのプログラムを順にお知らせしておきます。

13:30ごろ 開場
14:00 始業式~学長訓辞~16O(LIVE #1)
14:15 TALK#1 CM COLLECTION
15:00 GAME#1 DARIUS GREAT THING CHALLENGE
16:00 LIVE#2 O.T.K.
16:45 TALK#2
17:45 GAME#2 DRUAGA TIMEATTACK BATTLE
18:45 LIVE#3 k.h.d.n.i.m.303
19:30 LIVE#4 BLIND SPOT

 もちろんBLIND SPOTさんはトリなので、もし遠方からいらっしゃる予定で、その日に帰りたいという方、終電などにご注意ください。21時までにはイベントは終了する予定ですが、押してしまった場合、当日新幹線なくなっちゃった、なんてことも考えられる時間帯です。ちなみに会場から東京駅まではタクシーなら10分15分ぐらいの距離ではありますが、土曜日ですのでゆっくりしていかれるのがオススメです。

 そしてここで5周年を盛り上げていただける新たな仲間が加わりました!

「DETUNE佐野電磁プレゼンツ KORG M01スーパーユーザーゲームミュージックラウンジタイム」!!!!!!!!!

 DETUNE佐野電磁率いる、KORG M01スーパーユーザーたちがラウンジDJをはじめ、イベントを盛り上げていただけることになりました! 当日は佐野社長によるKORG M01+M01ユーザーズによるコンピCDの実演販売も予定されますのでM01ファンの方も巻き込みますぞ!

KORG M01はKORG社のシンセサイザー(名器)M1(と01/W)をニンテンドーDSで再現+α。キミのDSが今日からミュージック・ワークステーションになる! という音楽制作ツールです。 http://www.detune.co.jp/

ほら行きたくなったでしょ!

高くなったぶん、5000円のモトは取らせるつもりで動いてますので何卒よろしくお願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンラインチケットのご案内 | トップ | 今年もケツイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。