VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

スゴイぞ!! イナバ化粧品店!!

2006年02月12日 00時55分40秒 | access関係
え~、accessとは関係ないのですが…(苦笑)。

先週、帰省から戻ってきた会社の同僚からお土産を頂きました。
地元の銘菓と、もう1セット。
帰省して何処へ行くのかは聞いていたんですけれど、
そのお土産が、まさかこんなに沢山とは思ってませんでした。↓



えへ、B'zのイナバ氏のご実家『イナバ化粧品店』のメンバーズカードと、
お店でもらえるイナバ氏のプリクラ&シールです~(笑)。
(イナ氏のプリクラ、載せちゃって大丈夫なんだろうか…。若干分かりづらくなってるからいいかなぁ…)

同僚の出身は岡山県津山市。
家からそんなに遠くないところにイナバ氏のご実家『イナバ化粧品店』はあるらしいのですが、
同僚はB'zファンではないため、今まで行ったことがなかったとのこと。
でも今回、私のためにわざわざ行ってきてくれたそうな…(゜ーÅ) ホロリ
で、同僚は、このお店で化粧品を買うべく、
愛用の化粧品が切れても、帰省するまで他でガマンして、
わざわざイナバ化粧品店で買ってくれたそうな(苦笑)。
で、その時にお店のオバサマ=イナバ母君=イナママ(通称)から沢山のプリクラシールを貰ったそうな(笑)。
↑お店で買い物をするとプリクラをもらえるのはファンの間では結構有名なお話…
化粧品を購入したので、お店のメンバーズカードを発行してもらったらしいですが、
裏を見ると、メンバーNo.と、何故か私の名前が。お…?!
同僚はお店の顧客帳には自分の名前を記入して、
カードの裏面には自分の名前じゃなくて、わざわざ私の名前をイナママに書いてもらったそうな…(笑)。
同僚、本当にありがと~!!
イナママ様もすみません、面倒くさい事して頂いて…。(名前も画数多くてスミマセン…)。
ぜ~んぶ宝物にします!!

お店の外観・内観の写メを送ってくれたんですけれど、
化粧品屋さんとは思えなかったですね…。
化粧品のポスターより次男君関係のポスターの方が多くて、
化粧品屋さんというより、B'z大プッシュの“レコード”屋さんみたいです(笑)。
あと、同僚はイナママと2ショット写真も撮ってきたと、転送してくれました(笑)。
イナママのパワフルさに圧倒されたそうです。
※えっと、再度書きますが、同僚はB'zファンではありません(笑)
ちなみに、松ちゃんのサインも店内に1つだけあるらしいです(笑)。

いいなぁ~。私も行ってみたいな~(笑)。
っちゅーか、行くぞ~!! いつか行くぞ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿