7オクターブ1/4

やりたいこと、できないこと

9月11日(日)のつぶやき

2011-09-12 02:00:11 | 絵画
00:16 from web
おとといwowowでヒッチコックの「サイコ」やってた。昔みた気がしたんだけど初めて全部みた気がする。1960年作品。キューブリックの「時計じかけのオレンジ」にも似てるラスト。まあ半世紀経ってもサイコはサイコかな。理解するかしないかは本人次第ってことで。★★★★☆
01:06 from web (Re: @ohsentaku
考えすぎる時期って必要だな。考えつくさないと本来の自分の感覚がでてこない気がするな。 RT @ohsentaku: 「死にたいくらいに憧れた花の都大東京」に、いるんだよな俺いま。なんか、そこんとこが、日々の生活に追われてるとモザイクがかかっちまうな。なにやってんだよ俺。
01:46 from web
グラスからいくんじゃない? RT @MitchTKHS: 勢いで苦手な日本酒注目したんだけど、おきまりのグラスから溢れさせて升からも溢れさせ溢れさせるやつ。どうやって飲めばいいんでしたっけ?
01:51 from web (Re: @MitchTKHS
グラスからいって、グラスの酒が減ってきたら升の酒をまたグラスについでいいんじゃない? RT @MitchTKHS: 勢いで苦手な日本酒注文したんだけど、おきまりのグラスから&升からも溢れさせるやつ、つぐやつ。どうやって飲めばいいんでしたっけ?
01:54 from web
@MitchTKHS カンパーイ!!お疲れ様ですとイメージしながら俺もビール飲み始める。
01:55 from web (Re: @MitchTKHS
いや、面白い! RT @MitchTKHS: おーーーー、遂に日本語講座に変わってきたぞ!(この実況中継、これがTwitterのTwitterたる、、、結構バカバカしいが、、、)
02:04 from web (Re: @MitchTKHS
日本女って(笑) RT @MitchTKHS: テーブルを叩くな!勝手に盛り上がるなよ!なんだよ日本女、その英語!(聞こえてて疲れます、、、)
02:10 from web (Re: @MitchTKHS
シンプルに1対2の違いじゃね(笑)RT @MitchTKHS: このシチュエーション、何かに似ていると思ったら、電車の中の化粧女に似ている。と思う。つまりパブリックとプライベート。他人のプライベートには興味が湧くと同時に特に見ず知らずに対しては知りたくもない、ということ?なんて。
02:14 from web (Re: @MitchTKHS
個人情報知りたくない法(笑) RT @MitchTKHS: ちょっと思いつきました。個人情報知りたくない法。個人情報を知りたくもないのに知らせる、この迷惑。迷惑条例の範疇?
02:18 from web (Re: @MitchTKHS
この時間一人はマジで渋いよ!でもそういうのがいいんだよ(笑)RT @MitchTKHS: 独りで居酒屋。淋しいです。。。(ただ、この孤独感がまた。。。。)
02:58 from web (Re: @MitchTKHS
日本女だっけ?個人情報というか名前も知らん人だから(笑) RT @MitchTKHS: ただいま自宅。居酒屋ではあえなく電池切れも復活。しかし、この逐次報告状態もきっと個人情報なにげに露出状態に違いない。。。「知りたくもない」ということもありますよね。。。
16:55 from web
9.11負けるわけにはいかない試合で楽天勝った。ダルビッシュが交代した後の8回裏、山崎の逆転ツーラン!泣けた。長谷部も踏ん張った。小山はカッコいい!そしてラズニャン!やった!!やった!!!
by okc88key on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。