イクアイクスのざ!ブログ!

アニメと鉄道と音楽と・・・。恋しさとせつなさと心強さと・・・。

「遊佐鳴子の切符がやくにたってます!」を回収しました(笑)

2017年05月20日 19時15分33秒 | 音楽・動画
この切符は実は内側ではなく外側に貼ってあります(笑)。よく見ると外ですよね(笑)
切符を取るには次の駅でホームに降りて取ってくるか、または腕を貫通させるかです(笑)
で、面倒なので腕を貫通させました。サプライズ!!!!!!!!スーパーあずさ号のガラスが柔らかくなり貫通します(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊佐鳴子の切符がやくにたっ... | トップ | Self Control/TM NETWORK (Co... »

あわせて読む