イクアイクスのざ!ブログ!

アニメと鉄道と音楽と・・・。恋しさとせつなさと心強さと・・・。

誤って削除したブログを見るには・・・。

2017年06月17日 21時15分25秒 | 雑  談
先程、誤って削除しましたブログの一部分ですが復帰しました。これには過去のブログにアクセスを行います。やり方は至って簡単です。「cache:(ブログのURL)」でグーグルで検索しますと下記のように出てきます。ここまで来ればあとはコピペですね。↓復帰した私のブログ。赤線部分がバックアップされた日となります。3週間くらいは保存されていますがあまり時間が経ちますと最近のバックアップとなります。特に閉鎖されたブログも閲覧可能ですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上諏訪に合うBGM! | トップ | 氷室京介 「B.BLUE」+デジタ... »

あわせて読む