イクアイクスのざ!ブログ!

アニメと鉄道と音楽と・・・。恋しさとせつなさと心強さと・・・。

とある立川のイルミネーション!

2017年05月17日 17時03分36秒 | 雑  談
以前に撮りました昭和記念公園のイルミネーションの画像を沢山貼って行きます。
↓この場所は毎年開かれるとあるシリーズのグッズの販売売り場の正門です。

まだライトアップされておりません。

こちらもまだですね。

スイッチON!!!

こちらも電源入りました。

三脚なしで撮る俺が怖い・・・・。




鉄道マニアだから写真のスキルは大丈夫だと思う・・・・。


色が変化します!!綺麗です。


色が変化しまくり。



この日はそれほど寒くなかったです。はるばる八王子から来たんだぞ!我がふるさと立川市。。。



何処かで見たことある風景だな。




青色は癒されます。






イルミネーショントンネル。多摩センターにもあったけな。

陰で活躍するディーゼル発電機。

イルミネーションカーペット。






















やはりこれが綺麗だな。変化しますので。













昭和記念公園を出たところ。八王子に帰るべ・・・。
これでこの記事は以上となります。閲覧ありがとうございました!

ラストにこの動画を貼っておきます。何故かディズニー系・・・・。連続再生。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« au携帯 LTEカバー率96%嘘... | トップ | たちかわ楽市2017の開催日が... »

あわせて読む