本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果139!

2017-07-16 06:21:02 | 日記
おはようございますಠ_ಠ
暑いよ〜〜
夏だから仕方ないね(´Д` )

昨日は、、飲みすぎた(´Д` )まったく、私は酒が辞められない(´Д` )

いつ寝たか覚えてない、、全裸になってたಠ_ಠ

抱かれた記憶すら無い、、私のバカ、、、

夫は有休消化中だもんね〜毎日家に居るのさ〜〜
本当に、何も出来ないಠ_ಠ
夫はパチンコのせえで、一銭もお金持ってないもんね、どこへも行けない。この暑い中ずーっと家に居るのಠ_ಠ

ちょっとかわいそうだね、、プールにでも行っといでって、500円くらいあげるかな?

今日は、スーパー&コンビニバイト!!ハードな日だ!!
でも、ずーっとクーラーあるところに居るから涼しいな٩( 'ω' )و

げーー!Gジャン裏返しで着て通勤してた
笑笑、、

よし!今日は宝くじ買う日だ!!朝のお経もちゃんとあげたし!今日は、心を安定させる事に意識を集中して、一等の宝くじが当たる妄想をして、1日過ごす!よし!

今日は1日すご〜い!良い事がたくさん起きる事を期待する!!そうなる!!よし!

みんなも今日1日すご〜い幸せでありますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | ダイエット37日目!7月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。