本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果235!

2017-10-20 05:23:57 | 日記
おはようございます
昨日から、引き続きの気分悪い状態が続いてまふ( ̄(工) ̄)

夫はいつも通りだけど、、私がやっぱり機嫌悪い感じで、どうやっても抜け出せなかった夫の腕枕が、あんなに大好きだったのに、一晩で大嫌いになってしまい夫の腕枕を振り飛ばして、腕も足も蹴り落としてしまった
私としたことが信じられない行動してしまった
びっくりし過ぎて、自分の行動に、涙してしまった

この、嫌いって感情から逃れないと、幸せになれないのは、よく分かってる、嫌いとか大嫌いとか、腹立つとか、イライラするって、感情が続くともっと、イライラする状況を引き寄せたり、もっと大嫌いな状況をどんどん引き寄せたりして、とんでも無い事になる

今すぐにでも、お祈りして、自分の行動を反省し、すぐに感謝し続けないと、、幸せな、あのラブラブな時間に戻れないよ( i _ i )

今日はスーパーだけお仕事、夫は休み結局また、千円置く事に夫が夜中に起きてご飯食べるって言い出したから、止めたのこんな時間に食べたらまた太るよ!って、千円くれたら、食べないって言うから仕方なく、千円で、夜中のご飯取り上げた

全く困った状況だわΣ(-᷅_-᷄๑)

何とか必ず抜け出すぞ!!

いつもの優しい夫を思い描いて、ラブラブなシーンをイメージ想像して、必ず現実化させる!

今日届く素晴らしい知らせに感謝します!凄い奇跡が起きて!ありがとう!よーし!頑張ろう

みんなも今日一日素晴らしい幸せが訪れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿