本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果57!

2017-04-24 08:57:53 | 日記
おはようございます( ̄(工) ̄)

今日はスーパーだけ、休み(T_T)

昨日は、結局また、負けて、お酒飲んじゃった

私は、自分に惨敗中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夫は帰って来たけど、起きれず、慌ててベッドから飛び出でて、お味噌汁温めて、出した!けど、ガスコンロに、こぼしまくりで、最悪(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでも、なんでたか?夫は腕枕してくれて、布団かけてくれて、よしよししてくれたから、最後はオッケー╰(*´︶`*)╯♡

でもね〜私は全然だめ、寝る前の瞑想も酔ってたら出来ない!!これじゃ全然だめ!毎日毎日瞑想して、願掛けしないと、潜在意識に刻印出来ないのだぞ!!

昨日お酒飲んじゃったから、うちの中にもうお酒ありません!

これで、私が買わなければ禁酒出来るかと思う!早く思考が現実化する日が来て欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私が悪いんだけどさ、(T_T)

夫は明日がお給料日だから、しかも、休みだし、パチスロ行きたくて仕方ないみた、今日も朝から携帯でパチスロ観てる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)絶対嫌だ!!
明日はおこづかいもらえるからね、毎月2万円だけど、前借りしてたから、14000円。でも、このお金全部パチスロに注ぎ込むのかと思ったら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)心痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

は!!でもさー、私もお酒買うお金が、2万まではいかないけど、一升瓶1080円するのを、4本買って他にブランデー2000円買って、飲み会あって、ボドル入れて食べて飲んで、6000円使った!1万2000円も酒代に使ってた!!こんなくだらない事は無いよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夫のことばかり言ってる場合じゃないな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

毎日毎日繰り返し願望を唱えて、人生全てが変わるくらいの思考を実現化しようよ!!

全知全能の力は自分の中にあるって!!

心から信じて、願掛けしよう!!

今日は今から夫を会社に送ってから買い物してから家事をしてから、瞑想して願掛けしまくってから、コンビニバイト行きます!!
今日は宝くじ買う日です!!

目指せ!億万長者!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | 全盲の福美ちゃんストーリー٩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。