本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果80!

2017-05-18 05:57:43 | 日記
おはようございます(><)

はい、、、かなりの二日酔い(><)
昨日は、先輩、後輩と、飲み会、2人ともとても喜んでくれたから、良かったです、なぜかお金も私がほとんど出しました( ̄(工) ̄)
なんでだ、、、
ま、でも、私はもうすぐ億万長者だから、大丈夫だよね(><)

交際費は惜しむなって、、書いてあるし(T . T)
はい、もう、今日だから、今日を精一杯生きよう!(T . T)

なんと!朝から!夫の携帯が壊れた!電源も入ら無い!!ムムム〜( ̄(工) ̄)

どーしようもない!夫は利用者さんと、LINEでやり取りしてるから、携帯無いのはかなり痛い!

12時からお仕事だから、午前中朝一でドコモ行って治す感じです( ̄(工) ̄)

保険入ってるけど、、多分5000円かかるね(><)

飲み会に、携帯に、凄い出費になった!!

だ、だ、大丈夫!億万長者になるから!( ̄(工) ̄)

今日はスーパーだけお仕事!!二日酔いで頑張ります(><)

今日もみんなが1日最高の1日でありますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | びっくり(´⊙ω⊙`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。