本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果140!しめ

2017-07-17 22:23:22 | 日記
コンビニバイト終わった〜〜

友達が3日目で、一緒に仕事!楽しく終わった、トラブルもなく良かった(о´∀`о)

夫からは、未だにLINE返事来ないಠ_ಠ

とにかく、昨日からは、心改めて、不平不満を言わない!意地悪されても、良いことか起きるまえぶれと思って絶対に反論しない。

思考は必ず実現化する!って、勉強すれば、するほど、なるほど!って感じるけど、うまい具合にまだいかない(´Д` )

今読んでるところ、ありがとう!って言う回数を増やす!って書いてる、これは、前に読んだ本にもその前に読んだ本にも書いてた!

やっぱりありがとうって言える事が幸せになる第一歩なんだね!!

今から意識してありがとうを言いまくろう!!

帰宅!!

夫は珍しくシャワー入ってた、さすがに暑かったのかな?良いことだわ(о´∀`о)
おかずもキレイに残さず全て完食!!食べてくれてありがとうございます!
私の手作りを食べてくれるのは1番嬉しい(о´∀`о)(о´∀`о)

いじめも無さそうなので、寝る前の願掛けして、寝ます!明日は早朝出勤です!!

凄いワクワクした!億万長者の妄想して、願掛けします!!

思考は、必ず現実化する!!未来は私の思考そのものだ!よし!

おやすみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット38日目!7月17日 | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。