本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果104!しめ!

2017-06-13 00:13:53 | 日記
バイト終わった!!

心配して、夫にLINEしても、既読するも、返事無し(>人<;)
急いで帰ったら、、

夫はビール飲んで、おかずも全部食べて、しーかーもー、ちゃんと茶碗うるかしてあった!
桃のケーキも全部ペロリと食べて居ました、、
( ̄(工) ̄)

大量の薬の袋があったから、、まぁ、とりあえず薬で何とかなるみたいね、、
入院とか、手術じゃなくて、良かった!

夫にも全知全能の力は自分の中にある!って、教えてあげたい!けど、夫はそう言うことに全然興味が無い( ̄(工) ̄)
信じてもくれない、、
金庫の鍵わかったり、金庫の番号もわかったんだけどね、笑笑
全然信じないんだ。

病気は自分の力で治せる!って、信じる事だよね!

ま、言っても、聞いてくれないから、私が毎日毎日夫のために、祈ります!

必ず耳鳴りも耳も目も治ります!

今日宝くじ買った!今度こそ!億万長者だよ!!
よっし!寝る前の瞑想と、願掛けいきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット7日目!6月12日! | トップ | ダイエット8日目!6月13日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。