本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果56!続き!

2017-04-23 17:19:10 | 日記
仕事終わった( ̄(工) ̄)

今日は、朝から鍵無くす事件から始まーりの、見つかりーの、バス乗り遅れーの、走ってギリ間に合いーの、汗だくの出勤しーの、新人さんが2000円合わない!ぎゃーってなりーの、ちゃんと調べたら金券と間違って打ってなたーの、500円玉吹っ飛ばしーの、ひろってもらえーたの、500円のクーポン券無いーの、下に落ちたーの、やっと退社だー!あ!鍵もってきちゃったーの、返しーーの、とつぎーの、、、古い、、( ̄(工) ̄)

めちゃくちゃハードな1日でした、、、朝からかなり走りましたね( ̄(工) ̄)

でも、愚痴を言ってはダメだから、、
凄い走ったからダイエットになって、良かった!良かった!
階段登ったり!降りたり!また、忘れてまた、登ったり!降りたり!
あー、楽しかったわ(T_T)

明日からスーパーだけ、2連休、、コンビニバイトはあるから、、1日休みじゃないんだ、、

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

口に出してないよ、、顔文字だし、、、

生理来たし、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最高な、連休になりそう(T_T)

夫も25日休み!私も休み!だけど、コンビニバイトあるから。遊びに行けない、生理だから、ラブラブも出来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)腕枕はしてもらいたい

思い切り、ケーキ食べたいな!大福食べたいな!スイカ!メロン!さくらんぼ!クレープ!アイス!食べたい!

言うだけだらね、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰って、昨日の鍋の残りに白滝と、豆腐入れて食べます、、( ̄(工) ̄)

夫にはちゃんとささみの唐揚げ!ほうれん草サラダ!野菜のなめこのみそ汁!を作って待ってます!

願掛けはひたすら口に出すこと!頑張ります!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げーげーげ!(>人<;) | トップ | 思考が現実化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL