本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果101!続き

2017-06-09 16:32:13 | 日記
終わったー( ̄(工) ̄)

仕事は今日もミスなく!楽しく終わりました!
常連様から!嬉しい声をかけてくれて!凄く嬉しかったです!
本当にいつもありがとうございます!

途中夫からLINE来た!
今度はドライアイ用の眼鏡買うから1万下ろしておけって( ̄(工) ̄)

あー、前から言ってたもんね( ̄(工) ̄)仕方ないもんね〜、パチンコやり過ぎでドライアイになったんだよ、アホ、
夫のお給料から1万下ろしました( ̄(工) ̄)

もう、2度とパチンコ、パチスロ行く事は無いから、眼鏡買ってあげるけど、ドライアイが治るわけでは無いからね、、やっぱり手術かね?

夫はうちに居るかな?居ないかな?
ドキドキ、絶対居る!よし!願掛け!願掛け!

今日は、宝くじの当選発表だ!!億万長者の願掛け先だわ!
私は一等!一等!一等の宝くじが!当たって!なんとー!億万長者になりました!!よし!

帰宅をしたら!
ちゃんと、夫はお家に居ました!

病院も行ったし、なんと!!おつりで、その、ドライアイ用の眼鏡買えた!との事で、良かったわ〜(*⁰▿⁰*)
お金浮いた!ありがとうございます!

パチスロ行かなくなって、本当に感謝してます!
ずーっと願掛け続けます!

でも、いびきかいて寝てます( ̄(工) ̄)

1人で晩御飯食べよ( ̄(工) ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット4日目!6月9日! | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。