本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

おぇー(*_*)

2017-11-17 17:16:58 | 独り言、、、
マジで体調不良(*_*)

気持ち悪い〜
吐き気〜〜
頭痛い〜〜
首、肩痛い〜〜〜〜
どーしよう、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも、下痢〜〜〜〜

どーしたんだ、、、久々に、具合悪い

本当に久々、、

なんの教えかな?これも、現実だよね、え?私の思考なの??え?

体調良い私をイメージ想像しないとね、、

本当に体調不良(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿