本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果269!

2017-11-25 08:56:42 | 日記
おはようございます

朝の5時半から後輩のLINE起こされました( ̄(工) ̄)
何事かと思ったら、仲間通しでいじめがあるみたい
まーさーかー、と思ってたのでびっくり、まぁいじめって言うから無視それたーとか、そんな程度なんだけど、本人はひどくショック受けて、一睡も出来なかったってー、凄い神経質らしい、、

まぁ、なだめて、よしよしの、LINEして、安心したみたいだけど、、

こんな時はどんな状況であっても、その、現実を引き寄せているのは、紛れも無くその、本人なのです、相手は悪くないのいつだって、自分なんです!

不安や恐怖、嫌な気持ちネガティヴ思考がどんどん押し寄せてきて、引き寄せてしまうのです!

これを回避するのは、自分の気持ちを変えるしかないです!

ポジティブ思考に無理やりでも切り替えて、私はついてる!私はラッキー、私はいつも愛されてる!とか。なんでもいいから、自分の思考をポジティブ思考に持ってく!そうしてるうちに、楽しくて、良い運気が流れて来ます!

私も朝から夫がずーっとお金貸してってただこねてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日も、病院代のお釣り3000円と、さらに、2000円かして、パチンコで、全部すってしまって、まだ、ほざいてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この、現実をどう回避したらいいんだろう

幸せになるのは、自分の思考しだいだもんね、この現実も、私がそうなるかもって、余計な考えのせいらしい

楽しく温泉行くイメージ想像してればよかった

今から願掛けしてみまーす!

今日も素晴らしい知らせが届く事に感謝します!

みんなも今日一日幸せでありますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿